りんごのタルト☆

Picture011312_151155_convert_20120113215215.jpg

りんごのソテーが

どさ!!っと乗ってるタルト♪



タルト好きの私好み♪


予約していただいて

お作りしました☆


今回のりんごは

特定農家さんからのりんごで

そのままでも美味しい物を使ったから

ソテーにしても

すっごくいい味でした♪


マッキーは

「そのままのが良かった〜〜〜。」

って、嘆いてましたが。笑


今日は、親子ジョイジョイで

黄な粉飴を作りました。


自己中のマッキーは

一人で全部作りたがってましたが、

みんな、やりたいので

気持ちを抑えさすのが

難しいです。笑


簡単だったから

ぜひ、また

おうちでも作りたいと思います♪

おいしかった〜☆


↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★