ミニロール☆洋梨

Picture011112_211918_convert_20120111231912.jpg

今日はきちんと巻けるように

生地を大きめの型で焼きました〜♪



シンプルな

ロールケーキの味。


みたい。笑


私は味見できないので

主人がしてくれました。


米粉の生地ですが

小麦粉との違い

わかってもらえるかしら・・・


あんまり

わからないかも?ですが。

グルテンフリーになるので

アレルギーの方には

もってこいですね!


母乳育児の方も

なるべく

小麦より

米製品を食べる方が

お勧めです!


赤ちゃんがアレルギーになる率は

そのほうが低くなりますよ☆


日本人は

米!を食べましょう〜♪

(でも、マッキーは

断然小麦派!!です。笑)



↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★