子供と・・

Picture010512_095330_convert_20120105102231.jpg

朝から、

かまくら作らされました〜笑



よく、

ケーキ作りしていることで

体調を気遣ってくださる方が多いのですが


子供と遊ぶのが

一番体調考えられない遊びを要求されるので

産後の体には堪えます・・・笑


Picture010512_095336_convert_20120105162449.jpg

プヨちゃんが寝ている

わずかな時間に

あわてて作るので

この大きさが限界です〜!!



もうちょっと

高さをだし

入れるようにしましたが

この後、

さらに本降りで、

上から押しつぶされてきてました。



背中が痛い〜〜〜



母は、

京都生まれの京都育ちで

こんなに積もる雪の中を

車で走ることもないので


今朝、ちょっと来てくれましたが

すぐに帰ってしまいました。涙


(正直、この地域でも

積もっているのは私の家の近所だけなんですけどね。笑)

運動嫌いの運動不足の私の体には

雪かきはしんどいです。笑




↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★