大晦日

Picture123111_090030_convert_20111231125440.jpg

今年も終わりですね



毎年毎年

地球のうめきを感じるような災害がおこり・・・


今年は

日本にとっては

本当につらい

大変な一年となりました。


私なんか

小さなことで

イライラして怒ったり

不安になったり

八つ当たりしたり・・・


の毎日ですが


私なんかと比べ物にならないくらいの

経験をしてらっしゃる

多くの方が

前向きに生きようとしてらっしゃることを

見るとき、思うとき

自分自身をとっても恥ずかしく思います。


それなのに

なかなか

改まらない自分。

なさけないなあ。。。


来年、

この1年のつらさの中でも

希望を捨てないで

よりよい日本となるために


私は小さな小さな者ですが

そんな中でも

自分に出来ることを

あきらめないで一生懸命

していきたいと思います。



逆境の中

あきらめてしまうと

それは、そこで停滞してしまうけれど


あきらめないで

もしも乗り越えられたら

そのつらさは

何か違う形に変わっていけるかもしれない。



どうかどうか、

来年は

少しでも多くの人に

笑顔が戻りますように。。




そして

今年、お世話になった方々

どうもありがとうございました。


来年も、宜しくお願い申し上げます。


↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★