スフレチーズケーキ

Picture122911_160958_convert_20111229171648.jpg


ちょっと、レシピを変えました。


米粉のスフレチーズを焼いているのですが

今までのレシピだと

ふんわりしてるけど

安定しにくかったので

チーズの量を増やすことに。


Picture122911_155918_convert_20111229171741.jpg

これでも

あっさりして

食べやすいです♪


今日のプヨたんは。。。




Picture122911_153140_convert_20111229171927.jpg


もう、首、据わってますね。


便秘は

一時期、10日出ない時もあったのですが

やっと治って

出るようになりました。


赤ちゃんって、

1日出ないだけで機嫌悪い子もいれば

1週間でも機嫌がよくて

食欲があれば

便秘とは言わないらしいです。


水分しかとってないから

大人のような便秘にはならないみたいです。


日々、成長してきて

毎日、顔の面積が大きくなってきてます。


ただいま、6・4キロ!


首、据わってるんじゃなくて

肉で曲がらないのか〜??笑



↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★