素敵なプレゼント☆

クリスマスケーキご予約受付中!クリックしてね♪

Picture120611_123505_convert_20111206130522.jpg

皆様から、

心のこもったプレゼント♪



とっても嬉しいです☆!


封をあける時のドキドキ♪


↑は、牧師さんの奥さんになった、

幼馴染のお友達から送ってきてもらった

手作りアドベントカレンダー



クリスマスの日まで

毎日シールを貼っていっていくのです♪


クリスチャン家族の私たちの毎日の楽しみになりました♪

ありがとう!


Picture120611_155615_convert_20111207193100.jpg

これは、


Picture120611_155942_convert_20111207193126.jpg

プヨちゃん用のスタイ2種類

(ボアがついてて温かかったり、ビニール生地で汚れても大丈夫だったり

工夫満点♪)

小さなバックは、オムツや着替えを入れといて

ぱっと持っていけるサイズ!

マッキーにポ〜イって投げてもらえる

サイズのガラガラ入りボール。


手作りの素敵なものを

沢山作っている彼女には

ファンが沢山!♪

わたしのおうちにも

彼女の作品があふれています☆


素敵なプレゼントありがと〜!



Picture120711_161806_convert_20111207193150.jpg

これは、お友達のお母様が

作られたリース♪

すっごい細かい作業されてます。


とっても可愛いです!

お店の飾るか、家に飾るか

悩んだけど、やっぱり自分の側に・・・♪


おうちが華やかになりました☆


Picture120711_190522_convert_20111207193211.jpg



そして、これは

ベビーカー用のダウンスリーパー♪


Rodyの可愛いでしょ☆


色もとってもすきな色♪



とってもあったかいです!



ほかにも、写真とってない

服やお祝い、

全部みんなの心が伝わる

素敵な贈り物

ありがとうございました♪!



↓応援のクリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村