昨日、18日☆

skogさん

18日から23日まで企画展が開催されます♪MANAのケーキもございます☆

是非一度、素敵なギャラリーに足をお運びになってはいかがでしょうか♪

Picture111811_135307_convert_20111119111757.jpg

自分用のお誕生日ケーキ☆


Picture111811_135321_convert_20111119111847.jpg

マッキーの好きな

米粉スフレチーズケーキです♪


オーガニックバナナは

とっても美味しいので

飾りでも存在感あります☆


私は母乳育児なので

あんまり食べれないけど

ちょっといただきました。



ローソク、ふ〜”ってするのは

マッキーと2人で一緒にふきました。


毎日と、大して差の無い一日でしたが

母と、3人、(いや、寝ていたチビさん合わせて4人か)

でお祝いできてよかったです。笑





Picture111811_222222_convert_20111119111912.jpg


チビさんは、昨日で1ヶ月。


この一ヶ月で、まん丸になってきました。

ずっしりと重い。


毎日、50グラムくらい増えているようです。


母乳のみなのに、なかなか結構じゃない♪


本とに、すごい飲みっぷり。

夜も、「フェ、フェ!」って変な声をだすだけで

泣かないので、私も結構しっかり寝れてるので助かります。


同じお腹から出てきても

性格って違うものですね〜☆


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村