お友達に・・☆

Picture111111_115727_convert_20111112153231.jpg


かぼちゃの米粉シフォンケーキ

おおき〜〜なサイズと♪


Picture111111_115657_convert_20111112153154.jpg


マロン、宇治、スコーンラスクをセットにして

お友達に発送しました♪




毎日、家にいると

バタバタあわてなくって準備できるから

苦手な発送の準備も

おちついて出来ました☆




寒くなってくると

赤ちゃんは”おしっこ”ばっかりして

オムツかえるの1日20〜30回になることもあるけど

今日みたいに暖かだと

ぐっすり〜と昼寝してくれて

マッキーの相手をしてあげれるから

日中平和です。笑



相手できないと

うるさいのなんのって〜〜〜。涙




この、声の甲高さと

大きさと、

一日中しゃべっている部分は

間違いなく私に似ているので

文句いえないんだけど。笑



来週はずっとお天気いいみたいだから

たすかります。



いよいよ、来週は

幼稚園の面接。



入園、やっと安心して

手元から離せる時期になりました。


十分、4年間!

毎日一日中、お側にいさせていただいてましたから〜〜♪


春がたのしみですね。

おたがいに!




FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村