オーガニックバナナクランブルケーキ

Picture110311_144647_convert_20111104153253.jpg

滋賀ではオーガニックバナナが

簡単に手に入ります。



売れているからか、

スーパーのバナナコーナーには

大抵置いてあって、助かります。



洋酒を効かせての

バナナのケーキは

大人味。


クランブルはたっぷり〜〜〜♪


乗せてあります。


数日寝かせて

味が馴染んだら

店頭に並びます♪




マッキーは

滋賀の家の中にこもっているので

私の母に色んな事をしてもらって

遊んでいます。



ここ最近のお気に入りは

オセロ☆


トランプの遊びも少し覚えました。


やっと、大人も遊べる遊びが出来て

こちらも嬉しいです。笑


明日はマッキーの4歳の誕生日。



イチゴを乗せたケーキがいいみたいですが、

イチゴないよね。。。


どうしようかな?


主人に明日スーパーで探してきてもらおう♪






FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村