スコーン(クリーム付き♪)

Picture103011_125247_convert_20111103084711.jpg


先日、自宅に、弟が来てくれました。


退院して10日ほどだったので

やっぱり、たち仕事色々したら

傷が痛かったけど

簡単なスコーンは作れました☆

クリームをつけて

デコしたら、いつもと違ったちょっと華やか?さが出ますね。



寒くなってきたら

こういうのも、店頭にだしてもいいな。



可愛いドーナッツを沢山出されていた

Mドーナッツや、

関西で有名なHドーナッツ屋さんが無くなってしまいました。


なかなか、京都で店を続けるのは

どこも大変です。


うちも、雨の日とか最悪。


なんかもうちょっと、安定させたいのですが・・・





Picture110111_111002_convert_20111103084748.jpg


マッキーは、

違和感ありありだった赤ちゃんとの生活に

少しずつ慣れてきたようです。



あまりぐずらない今回のチビさんなので

寝かしておけるため、

マッキーの赤ちゃん返りも

そこまでひどくはない。



赤ちゃんを触ると

すべすべなので

気に入って、こそこそと触ってはります。笑



はやく一緒にあそびたいね!


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村