プレゼント☆

Picture102911_153210_convert_20111029191836.jpg


こんな可愛いのもらいました♪


これ、おむつが入ってるんです!


開けるのがもったいないけど、

オムツは絶対使うので(笑)

近々開けちゃいます♪


Picture102311_063707_convert_20111029192339.jpg


こちらは、

うちのお店から渡したプレゼント。


スコーンとジャムのセットです。



先日、うちのスコーンをどなたかが

プレゼントしていただいたみたいで

それを気に入っていただいた方が

はるばる、当店に寄っていただいたみたいで。



そういうエピソードを話していただいたら

夫婦でとっても幸せ気分♪


嬉しいです♪!!



もっと、多くの方に食べていただけるような

喜んでいただけるような食べ物を

作っていきたいです♪



今日、昼の番組で言ってたけど、

添加物の多いスナック菓子などを

沢山食べている男性は

子供を作る能力が弱まるそうです。


やっぱり、いろんな意味で

食べ物って大事ですよね。



質が良くても

めちゃくちゃ高かったら

日々のご飯やおやつに買えないし、

だから、私たちは

コンビニとほとんど変わらない値段設定。


高いものは殆どないので、

気軽に立ち寄ってくださいね!







FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村