かぼちゃの米粉シフォンケーキ

DSCF2518_convert_20111009203044.jpg


甘く炊いたかぼちゃを

ペーストにして

米粉シフォンケーキにしました!



DSCF2520_convert_20111009203123.jpg


ほんのり、かぼちゃ色♪



生地の食感を

味わっていただきたいので

あえて、このままラッピングさせてもらってます☆


クリーム付けたら

もっと幸せタイムになるかも?ですが、

おやつ!ってかんじで

このまま、パクッと

召し上がってください♪



今日の検診で

赤ちゃんは3080グラム。


ただいま、37週目ですが。。。


いよいよ、いつ産まれて来ても

おかしくない時期に

はいってきましたよ〜。




先日は

薪を運んだり、

ペンキを塗ったり・・


色々家の庭仕事もしてみました。



外にでてるから

色黒が、さらに黒くなってきた・・・涙



妊娠中は

しみも増えるし・・・


必死で、美顔器やったり(笑)

パックしたりしてみてるけど。


これから母乳あげる生活になったら

ますます私の栄養補給しないと!!やばいな。



今回は

乳腺炎なりませんように〜。。


(その願いもあり、米粉のお菓子が増えているかも。笑)




FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村