ちびさんのおやつ

DSCF2503_convert_20111005140331.jpg



ちびさんのおやつに

クッキーを丸めて

アーモンドとへーゼルナッツを

乗せてもらい、焼きました☆




オーブンに入れて

10分が待てないのよね〜・・・



まだかまだかと

何度もオーブンを覗き込み

やっと焼けたら

パクパク食べて、

ご飯前なのに、10枚以上も食べちゃったチビさん!



シンプルなクッキーだけど

ナッツによって

結構味が変わるので

へーゼルナッツのは

リッチな味わいでした♪



今日は雨〜



雨の日は一日子供と何して遊ぶか・・・



トミカで遊ぼうといわれても〜困!


最近は、数字が好きなチビさん。笑

小学館から出てる本とかで

数字の勉強したりして

時間稼いでます。笑







FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村