チビさんとお出かけ

shop ゆめや
のホームページが出来ました♪!

まだまだ準備不足のページですが、良かったらのぞきにきてくださいね☆

DSCF2475_convert_20110927235701.jpg

先日は、母と一緒に

近くの絶景公園に♪


かなり山の高台にあるので

とっても琵琶湖がきれい〜



ちびさん、興奮しまくって

おばあちゃんを引っ張りながら

遊びに夢中でした♪


DSCF2470_convert_20110927235624.jpg


今日は、

私の検診の後


いいお天気だったから動物園にいきました☆



DSCF2487_convert_20110927235735.jpg


shopから、すぐにバス停があって

そこから10分ほどで着くので

とっても気軽に行けます♪



DSCF2483_convert_20110927235805.jpg

でも、チビさんは

動物よりも

乗り物のほうが必死です・・・



今回は、

アクセルもハンドルも自分で運転できました!



でも、必死の顔つきで

面白かった♪笑



今日の検診では

(予定日まで約1ヶ月あるのですが)

2870グラム。


「もう、いつ産んでもいい体重になってるからね!」っと。


歩かなければ・・・・!



チビさんのときは

五条通りから、銀閣寺まで歩いたりしました!笑

京都の人なら、

距離わかるでしょ〜〜〜?笑



毎日、五条通りから北山通りまでとか

歩いてました。


予定日4日前に産まれて

かなり安産でしたが・・・


今回は、この間までお腹重くて

とてもしんどかったけど、

”とこちゃんべると”を購入してみて

それをしめてから

歩ける歩ける!!


家の用事も出来る出来る!


ので、結構動いてます。


せっかくのいい季節だし、

がんばって歩こうと思います!


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村