ブラウニー☆カプラ上達!

shop ゆめや
のホームページが出来ました♪!

まだまだ準備不足のページですが、良かったらのぞきにきてくださいね☆

DSCF2458_convert_20110923103455.jpg

おなじみのアールグレイブラウニー。


最近は、

お店のお菓子しか作ってないから

いつも同じようなお菓子しか

写真が撮れません!



DSCF2459_convert_20110923103629.jpg


チビさんは

このブラウニーのヘタが大好き♪


ぺロッと食べてくれます☆




DSCF2462_convert_20110923103728.jpg

お父さんが帰ってきてから

カプラで遊ぶのが

最近の日課。




随分上手に作れるようになりました♪



DSCF2463_convert_20110923103818.jpg


お父さんのまねをして、

崩れそうな、おうちを作ってます!笑




満足して

ころっと寝ました〜♪




今日は祝日か。



母を誘って、

遊びにいこ〜♪



最高の秋晴れ!!

緑の香りがプンプンします!



こんな日は、ニュージーランドの南島の香りとおんなじ!


クイーンズタウンかな〜?



私は、肌に風を感じると

色んな思い出が頭の中によみがえってくるタイプ。


時には

思い出したくないものもありますが(笑)

そのときの状況が

フラッシュバックされるんです。


今日は、

クイーンズタウンでの景色と

自分で焼いたスコーンの味を思い出しました☆笑






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村