米粉のしっとりふんわりチーズケーキ☆

shop ゆめや
のホームページが出来ました♪!

まだまだ準備不足のページですが、良かったらのぞきにきてくださいね☆



DSCF2449_convert_20110918180019.jpg


スフレチーズケーキ

どうしてもどうしても食べたくなって・・・笑




作って実家に持って行きました♪




大きくっても

あっさりと、食べれちゃいましたよ。



うちの母は、

ケーキをあんまり食べない人で、


クッキーでも半分。

ケーキだと、ほんの一口で

次の日に残しとくような人。



でも、チーズケーキだけは

好きなようで、

今回のはすごく気に入ってくれました。




私も、

カロリー制限中なんだけど、

たまには・・・♪いいよね!ってことで


美味しくいただきましたよ♪



お腹の子は、

相変わらず成長曲線の一番大きいサイズを

はみ出しかけている成長ぶり!笑



私自身は、この2ヶ月は体重全く増えてないので、

本当に、なんでだ?なんでだ?

って感じの成長の仕方。



大きくなる遺伝子は

私の家系にはないはず。


旦那さんの方も、

そんなに大きな人、居ないんだけどな。



予定日よりも

2週間早く産まれたらいいね。って先生に言われたけど

そんな自信ないな。。。



でも、

「大丈夫!大きくなっても、うませてあげる!!」って

先生が言ってくれたのが

とっても、安心しました。


チビさんのときも、

その先生(女医さん)がお腹を押してくれて

産まれたんですよ。


だから、心強いです♪



がんばります!!








FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村