かぼちゃ入りマフィン

shop ゆめや
のホームページが出来ました♪!

まだまだ準備不足のページですが、良かったらのぞきにきてくださいね☆


DSCF2444_convert_20110916210327.jpg


でかでかマフィンです〜笑



中には・・・


DSCF2445_convert_20110916210403.jpg

甘く炊いた、かぼちゃが入ってます☆



かぼちゃは、市場で出はじめに買っておいて、

寝かしておきます。



そして、熟成??させてから

炊いたらおいしいですよ〜♪



って、そんな、面倒なことを

するのは、うちの旦那さんですが。笑



私は、待ってられないので

すぐに炊いてしまって

水っぽくて悲しい思いをしたこと多しです!





今日、チビさんに怒ることがあって

一生懸命怖い顔して

顔のまん前に私の顔を近づけて怒ってたのですが、

チビさん、なぜか半笑い。

「なにわらってんの!!!」って

おしりをぺんぺんしながら

必死で怒ってる理由を説明してるのに

ずっと半笑い。



結局、主人に怒ってもらうことにしたら

やっと反省して泣いてたのですが、

その後、数時間後のこと。




「たーたん、怒ってても可愛い♪」



な〜んて、言う。



なんだと〜〜???笑



ちょっと嬉しいけど、どんな男になるんや。この子!!!


って、この先思いやられます。




とか言いながら、

(可愛い子や♪)とか思ってる自分が面白い。




でも、家族が私以外男ばかりになるので

女子一人ってのも、大切にされて気分いいな〜♪へへ







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村