バナナクランブルケーキ

DSCF2434_convert_20110906125004.jpg

洋酒のしっかり効いた

大人味のバナナケーキが登場です♪




バナナのケーキって

いっぱいあるけど

それだけに個性があったほうがいいかな?



って思って☆



隠し味に

メープルシロップとか

ヘーゼルナッツとか・・・



いろいろ入ってるんです☆





DSCF2436_convert_20110906125042.jpg


妊娠9ヶ月にはいりましたが

いつ産まれるのかな??




お店のお菓子作りは

出来る範囲で少しずつ作っておりますが


ちょっとがんばったら

その後の腰痛がひどいから

困りもの・・・・



でも、

主人に足の裏とかを踏んでもらって

体操、ストレッチして

なんとかその日の疲れは、その日のうちに消すように・・


努力してます!!



今まで水を沢山飲むことも出来なかったんだけど

必死の思いで、一日2リットル飲むようにして

血液もドロドロにならないように・・・・!!



でも、お水を2リットル飲めるようになってから

少しずつ体重が減ってる???



何でだ??


赤ちゃん、標準より大きいから

カロリー制限はんこ押されてるので

ちょうどいいかも♪


タダで出来る健康法も!がんばります♪








FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村