子供と まったり・・・☆キャラメルスコーン

DSCF2430_convert_20110903110011.jpg


キャラメルチョコチップのスコーン☆



さすがに、台風で

京都のお店は ひまひま〜だったみたい。



(で、店の余りを持って帰ってきてもらった。ちびさんの一番好きな味)




わたしも、チビさんと

我が家で、まったり〜♪・・・って

京都弁??



のんびりくつろぐ感じ・・・かしら?


我が家のあたりは

今のところ あまり影響なく

風が強いくらい。


先週の蒸し暑い天気のときは

大きなお腹の私は日中何もできなかったけど

昨日、今日は

まだ、元気があるわ。







DSCF2427_convert_20110903105900.jpg



ちびさんは、NEW テーブルが来てからというもの、

お絵かきを丁寧に書くようになった!!!びっくり!




こちらは、私と主人。


わたしは、口紅とグリーン系のアイシャドウを

している姿です。笑



よくみてるわ・・・笑




DSCF2429_convert_20110903110130.jpg


これは、

ビーズの沢山ついた

ピアスをしているところ。




ちびさんは、

お化粧とか、アクセサリーをつけている

私が好きみたいで

いつも褒めてくれます(^^;



「AKBみたい〜〜〜♪♪」って!笑






主人は一切、褒めないタイプなので

私の性格に似た、おじさんくさい息子の褒め言葉

まんざら悪くない気分です。笑






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村