ゴーヤジュース

13_convert_20110825121117.jpg


バイタミックスのジューサーを

購入してから・・・



毎日飲んでいます。グリーンスムージー




今日は、ゴーヤ、キウイ(皮ごと)バナナを

使いました!



赤ちゃんを宿してから

つわりのとき以外は

食に特にきをつかって

バランスよく食べるようにして

自分の体重は増やさないようにしてましたが


毎日飲んでいる発酵食品

と、グリーンスムージーの成果としか思えない状態に。





それは、赤ちゃんの成長〜




でかくなりすぎてます・・・・驚!




ちょっと、育ちすぎ?



30週現在だと通常、1500gくらいが標準なのに

おとといの検診で1930gあるといわれ・・・


「ちょっと、はよ産んだほうがええな〜!」って

いわれた〜


そんな思い通りに産めたらいいけど。

通常分娩でスムーズに産めますように・・・



お祈りお願いします!!笑





私自身の体重は

妊娠初期から5キロプラス。

いたって普通ですよ。




栄養が赤ちゃんに全部行ってるのかしら〜??




10月中に出産できますように☆







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村