キャロット&レーズンのマフィン☆

13+008_convert_20110818185957.jpg


無農薬のニンジンを買ってきてもらったので

ふんわりマフィンに入れてみました♪





13+009_convert_20110818190039.jpg

IKEAで買った型ですが

なかなか可愛い形になります☆





でも、この型、

通常の家庭用オーブンには

絶対に入らない大きさ。




外国製に多い

大きなオーブン用です。



買う人少ないだろうな・・・







はあ〜〜〜


最近、急に蒸し暑いのと

お腹も重いのと重なって

さすがに、私も通常のパワーが出ません・・・



たち仕事すると

途中で腰が痛くなったりするので

休み休み、家事とお菓子作りとしています。



最近は、お店は週に2回くらいしか

顔を出してません。


でも、

旦那さん的には

厨房一人だし動きやすいみたい。笑


チビさんとも私とも

適度に離れてる時間があるほうが

彼は機嫌がいいです。笑!

(男性人、同感ですか〜??笑)



でも、私は

一日中しゃべっていたいタイプなので

日中、口は暇だわ・・・笑




ちびさんが、

もう少し会話できるようになったら

おしゃべりチビさんと私、

ずっと話してそう〜



次男はおとなしいかな?



お腹の蹴り方は

チビさんの時と、確実に違う蹴り方です!!!



動き方が違う。



面白いもんですね〜



チビさんのときは、「じゃま〜〜〜〜〜!!!」

って声が聞こえそうな感じの蹴り方。

今回は、バタ足のような、、、

お腹の中でタップダンスです。笑



どんな性格の子供なのでしょうね☆






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村