NUTs low table 購入♪

12+056_convert_20110815093400.jpg

SOUP FURNITUREさんでオーダーしました♪



ニュージーランドから日本に戻って

(私たちの買ったマンションは友達に貸してたので)

自分たちの住む場所がなく(笑)

お義父さんの別荘に住ませてもらってる私たち。



数年前にはなかったお家が

建っていて、

別荘地も変わってきてました。



うちから

山に上がって行ったところに

なんか公園みたいなのが出来てる??



テニスコート??


プール??



海外で見たお庭のような

広いお庭の中に

soupさんの自宅兼ショップがありました。



ご挨拶に行って

それから、ご近所のお付き合いを

はじめさせていただきました。



当時はお金がまったくない(旅費に全部使った!!!)ので

ほしくても何にも買えない状態だったけど

やっと、我が家にも一つ、

手作り家具を入れることが出来ました〜☆



チビさんや、これから来るであろう、

幼稚園の友達が使えるような

low tableです♪


やわらかい天然の木なので

ちびさんが使ったら

傷だらけになるでしょうけど、

それが何時の日か

いい思い出に、いい味になればいいな♪




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村