8月11日 お誕生日おめでとう☆

DSCF2383_convert_20110812101135.jpg


主人の誕生日でした♪




この夏一番の猛暑といわれた今日。



お義母さんも

彼を産んだときは暑かったのでしょうね〜




わたしも現在

1.6キロの赤ちゃんがお腹に入っているので

暑さ倍増。



暑いというか、ばてて

日中はほとんど何にもできなかった。



でも、誕生日ケーキだけは

作らないと・・・!!


と。がんばりました。笑




DSCF2380_convert_20110812101029.jpg


濃厚なチョコレートケーキがリクエストだったので

チョコのダックワーズの中に

チョコレートのテリーヌをいれました。




あまあま〜〜〜!笑



濃すぎたかな。




夕食もバタバタと作りましたが

たくさん食べてくれました☆



プレゼントは・・



まだあげてないけど

ほしい物はわかってます。





現金。笑!!



ははは




でも、

正直彼は自分の気にいったものしか

使わないタイプなので

勝手に想像してプレゼントしても

もったいないのですよ・・・




年上女房の私ですが


20歳の彼と付き合い始めて

やっと彼も30歳になりました〜〜〜〜パチパチ☆




って、わたし、何歳?笑







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村