イベント無事終了しました☆

10+051_convert_20110725100604.jpg


わたしのコーナーは

こんな感じになりました♪



相当沢山の焼き菓子、ドーナッツ、スコーン(笑)



子供たちには

やはり、ドーナッツが人気でした♪


でも、京都のお店での人気メニューと

今回の人気メニューと違って

場所と年齢層の違いによって、面白いな♪

と感じました。



今回用意したお菓子は

詰め合わせの注文を頂いてたりするので

なんとか行き先はあるので良かった。笑



ちびさんは・・・・♪

10+062_convert_20110725100228.jpg

色んなブースで遊び、大満足!


主人と一緒に、野菜スタンプや

森の中のお散歩(宝探し)

ハートちゃんすくい(フーセンゲット!)

お友達と遊びまくって


10+064_convert_20110725100315.jpg

お腹がすいたら

スコーン食べて・・・笑




食べて。。。。




食べながら・・・




10+066_convert_20110725100354.jpg


寝ました☆〜





何時間も寝て、

こちらとしては助かりました。笑♪



沢山のお兄さん、お姉さんに遊んでいただいて

とってもありがたかったです〜〜



ありがとうございました!!!




そして、

遠くから足を運んでくださったお友達にも!♪


ありがとうね〜〜!!



今回、初めてお話した方も

多くいらっしゃいました。


近くに住んでいる方と

お近づきになれたのは

とっても嬉しいことです☆!


SOUP FURNITUREさんの

とっても素敵なスペースでの楽しいイベント。



呼んで頂いて感謝しております!


自然が好きな方は、是非、他のお友達ののブログも

のぞきに行ってくださいね!


H made market

SOUP FURNITURE




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

SOUP FURNITURE