さんさん市!準備大分できました!

いよいよ明日!!!7月24日日曜日にさんさん市 を開催します!

比良の森の中の空気は一味違います!とっても癒されますよ☆

詳しくは、☆をクリック!!してね!

☆MANNAとshop YUMEYAは、「焼き菓子」、「スコーン」、「米粉の焼きドーナッツ」、「アイスクリーム」、
「ラタトュユとスコーンのランチパック」、「ケーキセット2種」をご用意しております!
他のブースも、とっても個性的で素敵なんですよ!!!お楽しみに〜♪☆



10+050_convert_20110723170712.jpg

ケーキセットは、

ティラミスと、ニュージーランドチーズケーキから

お選びいただけます♪


飲み物とセットで、550円になります♪


アイスクリームは、

バニラアイスと、パッションフルーツアイスと

ご用意してます!


濃厚で、もちろん、添加物、保存料なし!



とってもリッチなアイスになってます〜☆



数量があまりないので・・・

もうしわけないですが。。。





10+038_convert_20110723170639.jpg


タルトは4種類。



洋ナシタルト、

アップルベリーのクランブルタルト

オーガニックバナナのタルト

ドライイチジクのタルト

です!


焼き菓子、

米粉ドーナッツ

スコーンはたっくさん用意するつもりですので


いいお天気の中、

森の空気をすいに〜



是非是非!

おこしくださいませ!☆




皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております!




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村