さくっと軽い!抹茶クッキー

7月24日日曜日にさんさん市 を開催します!

比良の森の中の空気は一味違います!とっても癒されますよ☆

詳しくは、☆をクリック!!してね!

☆MANNAとshop YUMEYAは、「焼き菓子」、「スコーン」、「米粉の焼きドーナッツ」、「アイスクリーム」、
「ラタトュユとスコーンのランチパック」、「ケーキセット2種」をご用意しております!
他のブースも、とっても個性的で素敵なんですよ!!!お楽しみに〜♪☆


10+035_convert_20110720195402.jpg

日曜日のお天気はとりあえず一安心!


今日は、涼しくて

我が家は心地よく過ごせました。



裏の木々が揺れて

琵琶湖の景色も澄んで見える中

日中仕込が出来るのは

いい気分☆♪



さんさん市には

この新作クッキーもお出しします!


10+034_convert_20110720195333.jpg

このクッキーには、

お米で出来た、”ライスパフ”を入れてます。



食感、こおばしい香りも

個性的です♪



焼き菓子、どれだけ用意したらいいのか

いつも、悩みます。。。笑




今回は、京都のお店で人気のあるお菓子を

焼くつもりでおりますので、

MANNAの定番メニューかな?



お腹が張ると、休憩しつつ・・・

なので、なかなか思うように仕込みも進みませんが

真心込めて、美味しいものを作れるように

がんばります!



是非遊びに来てくださいね〜☆


「ブログ見てます」と言ってくださったら、

今回は10%割引きさせてもらいすので、一声かけてくださいね!!!





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村