イチジクタルト

7月24日日曜日にさんさん市 を開催します!

比良の森の中の空気は一味違います!とっても癒されますよ☆

詳しくは、☆をクリック!!してね!

☆MANNAとshop YUMEYAは、「焼き菓子」、「スコーン」、「米粉の焼きドーナッツ」、「アイスクリーム」、
「ラタトュユとスコーンのランチパック」、「ケーキセット2種」をご用意しております!
他のブースも、とっても個性的で素敵なんですよ!!!お楽しみに〜♪☆


10+024_convert_20110717222533.jpg

地味なお菓子ですが

とっても好きなイチジクタルト☆



これを気に入ってくださる方は

とても嬉しいMANNAです♪



今回は、宅配を頼まれたので

崩れないようにラッピング☆


10+026_convert_20110717222441.jpg

こんな感じで袋に入れたので

安心安心♪



中には

オートミールや、胡桃

ドライイチジクがた〜〜〜ぷり!


なかなか、食べごたえアリ!です。



さんさん市でも

タルトを数種類(焼きこみですが)ご用意いたしますので

タルト好きの方は是非ご来場くださいね〜!



それにしても、

予定している数を、

私はちゃんと準備できるのでしょうか・・・笑?




さんさん市終わったら

私もそろそろゆっくり、お腹を休めていかないとね!笑





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村