グリーンスムージー☆すごいミキサー買いました!♪

7月24日日曜日にさんさん市 を開催します!

比良の森の中の空気は一味違います!とっても癒されますよ☆

詳しくは、☆をクリック!!してね!


10+019_convert_20110714222549.jpg


じゃ〜〜〜〜ん!!


今、ひそかに人気になりつつある、

すごいミキサー!

いや、ミキサーと呼んだら怒られるくらい

すごいパワーのジューサー?ミキサー?笑

バイタミックスです!


これの何がすごいかって、

お値段もすごいけど、


10+018_convert_20110714222502.jpg

この材料が

種ごと!!


10+020_convert_20110714222623.jpg


こんな、なめらかジュースになっちゃうのです!☆



ちょっと、メロンで試した私がわるかったけど、

(灰汁が。。。。笑)


でも、まったく繊維質が残らないというか、

裏ごししたような舌触りのものが

ほんの1分で出来ちゃうのですよ。



モデルのシホさんがテレビで毎朝飲んでると聞き、

すぐに調べて

旦那さんと、「ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」


ってなりました。笑


オークションで、安めに手に入ったけど

まあまあのお値段。

でも、

仕事でも使えるし!




私たち夫婦は、去年の秋ごろから

食物酵素”を摂取する事を意識し始めて

まずはじめたのが

発酵食品。

いま流行の酵素ドリンクもそうです。

無農薬のお野菜やフルーツを

火を通さないで食べると

酵素が生きたまま入ってきて

体内の消化酵素をそんなに使わなくてもいいので

体のさまざまな調子が良くなる!ってものです。



私たちは、ファーストフードも食べるし

スナック菓子でも たまに食べるけど

腸の調子が良ければ

お肌の調子もいいです♪

(花粉の時期と、つわりのときはボロボロでしたが、治ってほっとした)



発酵食品”ビオエンザイムEX”に続き

フレッシュ生ジュースを毎朝飲もう!ってわくわくしている

MANNAでした♪


お腹のベビーにもいいよね!☆




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村