イベントします!☆

9+001_convert_20110627145523.jpg

7月24日日曜日に

さんさん市 を開催します!


大雨の場合は、次週に持ち越しますが、

出来るだけ当日に行いたいと思っております!


詳しくは、☆をクリック!!


して、SANSANICHI のチラシをクリックしてね!!


今回も、素敵な自然の中に建てられた、

soupさんの手作りショールームで開催されます♪

お子様も楽しめる

夏休みのイベントになりますよ!!♪



9+004_convert_20110627145437.jpg

前回お誕生日パーティをされた方から

同じケーキの少し小さいサイズを

注文していただきました。



ご近所の方と、

(森の中に住んでいるので、めったに出会いませんが)

ケーキによって、出会うことが出来

お近づきになることが出来ることは

とっても幸せです☆



さんさん市でも

ご近所の方、

比良に興味のある方は

お気軽に遊びに来ていただいて

そこでの色んな方との出会いを

楽しんでいただけたら・・って思います♪


よろしくお願いします♪!


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村