オレンジマフィン☆

8+036_convert_20110623232031.jpg


オレンジが美味しい〜♪



この季節のオレンジは

とっても甘いですよね!





オレンジピール入りのマフィン生地に

フレッシュのオレンジを

ごろりん♪と入れて


サクサククランブルを乗せて

焼きました♪


爽やかな香りで

美味しかったです☆







実は実は・・・、

ずっと前から作りたかった

お店のホームページが

近々出来ます♪




といっても、


私はパソコンの技術まったく無いし、

主人は忙しいし、



一部の商品を

地方発送したいものの

事務手続きも苦手で

どうしようか悩んでました。




そんなときに

ちょうど、電話を下さった方との出会いで

進んだのです!




発送できる商品は、

ここしばらくは

”妊婦の、又は出産後の私”

と”主人”が出来る範囲

のものとなりますが



店の紹介をはじめ

私たちの思いが伝わるホームページに

していきたいと思います♪



育児休暇が終わったら

本格的に

お菓子も沢山発送できるように

がんばっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします〜☆!




FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村