ギフト準備☆

7+037_convert_20110613181227.jpg

クッキーや、


7+039_convert_20110613181310.jpg

ダックワーズ。




頼まれものの焼き菓子プチギフトを

せっせと作っています。






最近困っているのが

チビさんの赤ちゃん返り。




本当に厄介です・・・涙



体が重いし苦しいのに

体力的に疲れることを頼まれ続けると

本とにしんどい。涙




3歳半だし

まだ言うことわかってるしマシかな?って思ってたけど

そんなの甘かった。笑




私自身が4歳離れて弟がいるんだけど

弟が生まれてから

みんなが弟を褒めるし



何でも自分中心で独り占めしてきた私にとって

理解のできずに苦しんだ記憶があります。



だから、自分の子供は

上の子をかわいがろう!!


って思ってたけど、

お腹が重いだけで苦しくて

チビさんにイライラしてしまう。




そしたら

余計にちびさんの我がままが炸裂!




悪循環の毎日に

どっと疲れが・・・・涙。



私が横にいて

一緒にゆっくりしているときは

ちびさんの機嫌もいいけれど


仕事したり、ほかの人と話したりしてると

邪魔しにくるくる来る〜〜〜笑




彼の行動は

私自身によ〜〜く似ているので

全て、意味はわかってるんですけどね・・・笑




なかなか、私も

理想的な母にはなれませんわ・・・。




でも今日は朝からプレ幼稚園で

思いっきり体を動かしてきたので

もう寝ちゃいました。笑


よし、今からがチャンスの時間だわ。



仕込みしてきます!☆笑





a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=348134" target="_blank">
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村