アールグレイブラウニー

7+023_convert_20110605072421.jpg

ふわふわしっとり♪


ブラウニーをやきました。




ラッピングが大変ね!


ってよく言われますが

確かに、リボンがけだけで2時間費やしたり

することもあるけど、


私はこの作業が大好き♪



何回も書いてると思うけど・・・笑




地味なお菓子を

包んで

シールを貼ったり、リボンをかけたり・・・



それが大好きです☆



ブラウニーも

ピカピカフィルムに包まれました☆



7+024_convert_20110605072351.jpg



いつも、ちびさん

お野菜を食べてくれないのだけれど、



今日、デビューしました!!



はじめは

ハムに、ブロッコリーの芽”を巻いてみて

あげたら・・・♪



たべれた!!



2人で喜んで

次は、焼きそばの具のキャベツとにんじんも挑戦。




たべれた!!



そして、

いつもお父さんが作っている

ミックスリーフサラダ”を巻いてみて・・・




一応食べれました〜〜☆




嬉しい。!!



でも、これって、

仮面ライダーの紫のメダル”が懸かってるから

がんばってるんです・・実は。笑



「一週間、

がんばって、ご飯を食べることを

がんばったら、

次の日曜日に買ってあげれるよ。」

って約束を

先週一週間、がんばったちびさん。



今日、メダル、探しにいこうと思います♪笑








FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村