ケーサレ☆

7+020_convert_20110531210311.jpg


とても忙しい

お義母さんの誕生日ということで焼きました♪




7+016_convert_20110531210119.jpg


母の日に時計をプレゼントしたので


今回は、物じゃなく気持ちで☆



忙しいのに、いつも家族のご飯を作られているのを

側で見ていて

きっと、一食作る時間でも浮いたら

楽なのでは?と思い。



私は、野菜とカッテージチーズとたっぷり入った

ケークサレと、桃のスープ


主人は、スパイスの効いた

チキンのオーブン焼きと

ベイクドポテト


を作りました☆




7+018_convert_20110531210219.jpg

大人の方は

18センチの丸型で。



バジルもいっぱい入れてみました♪






体調が良くなってきて

日中は随分働けるようになりましたが

ちびさんの赤ちゃん返りもひどくなってきて

抱っこやおんぶ、何でもかんでも

私が求められ・・・



時にはきつく当たっちゃい反省。



5時には公園に連れて行くようにしたり

休みの日はず〜〜〜〜っと横で一緒に

いるんだけどね。笑




自分が妊婦だと

ほとんど忘れて生活してますが


胎動がポコポコなると


「あ!」って、思い出します。笑



随分お腹も大きくなっちゃって

10月末が予定日なのに

この時期にこんなに大きくていいのか・・・???




不安です。笑







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村