Leaf☆掲載♪

6+006_convert_20110526090442.jpg



地元の人気雑誌に掲載していただきました♪



今回の特集は

京都街中特集です!



京都に以前訪れたことのある人

又は、住んでいた事のある人は

ご存知だと思いますが



京都の街中”っていえば

四条、三条、御池(横の筋)

烏丸、河原町、川端(縦の筋)

これを碁盤の目に引いて

その中のたくさんの細い道の辺りを意味します。




全部の道に名前があって

その道を覚えると

「縦が○○、横が○○、の西側。」

って感じの説明で

ほぼ通じるのです。



どこにお店があっても

その説明でばっちり!!わかっちゃうのですよ♪




今回の特集は

その道をわかりやすく説明していて

新しくできたshopや

穴場のおしゃれなお店が満載!



私も知らなかった店や、

「あ〜〜〜〜、あれは、こういうお店だったんだ〜」

と納得したり、

とっても楽しい7月号でした☆




6+008_convert_20110526090604.jpg


当店は

縦は御幸町、寺町の間

横は”六角通り”に面しております。


なので、六角通りに掲載されてますので(小さいけど)笑

本屋さんで見かけたときはチェックしてくださると

うれしいです♪!(京都、滋賀限定かな?)


こちらでも

購入できます☆





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村