サプライズ☆

5+740_convert_20110523160808.jpg


日曜日、

すばらしいお届けものがありました!



5+742_convert_20110523160403.jpg

カフェマドレーヌ


5+744_convert_20110523160043.jpg

スノーボール3種

5+746_convert_20110523160317.jpg

フィナンシェ3種

5+741_convert_20110523160908.jpg

フルーケイク2種



です!



プロですよね!!!


これは、ブログでお友達にならせていただいた

るーちゃんままさんからのプレゼント便なのでした☆





チャリティーのイベントの際に用意された焼き菓子の

おすそ分けということで!




私がいただけることを

申し訳なく・・・でも、とっても嬉しくて

感激でした。




前からブログで

おいしそ〜〜〜って思っていた

るーちゃんままさんの手作りお菓子なものですから

本とに頂けて幸せです!♪



どれもこれも、

いろいろ工夫してあって

奥深さのあるものばかりでした。




なかでも私がとっても大好きだったのが

フルーツケイクのクグロフです!!!




とってもきめの細かい生地に

ゴロゴロと洋酒付けのフルーツが!


家族で食べたらすぐになくなりそうなので

残りはかくしておこうかしら〜?笑




スノーボールのプレーンも

とっても大好きな味でした☆



るーちゃんままさんは

とっても優しくて

小さなお子様のお母さんでありながら

毎日手間隙かけて

ご家族やお友達へのお菓子を作っておられる

素敵な方です。



いつも、

私には無い、

女性らしいかわいいお菓子を作られて

これまた、プロ顔負けの丁寧さと

すばらしい出来上がりに

多くの人に感動と元気を与えておられます。



私は、めったに人から

手作りのお菓子をいただけませんが(涙)


妊娠中でいろいろストレスのある今

こうやって心温まる

真心こもったおいしいお菓子を頂けて

本とに癒されました☆




なかなか、文章で伝えるのは難しいですが

とっても感謝しています☆



ありがとうございました!!!





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村