企画展のケーキ

skogさんで

企画展がはじまってます♪

今週の金曜日からです〜☆いつも、とっても素敵な作家さんの作品が並びますので

是非!!この気持ちのよい季節に足をお運びくださいね♪

MANNAのケーキセットもございます♪



DSCF2042_convert_20110520233956.jpg


今回のケーキは

シンプルにさせていただきましたが・・・




フィジョアティーのロールケーキです♪



上に、ハートのチョコマカロン

飾らせてもらいました。


クリームは

ホワイトチョコのクリームです☆



毎日、skogさんに配達します!




DSCF2041_convert_20110520234122.jpg



体調ですが、

つわりはほぼ終わり、

心地よい天気で気分もいいですが

毎日の長距離の車の移動などで

お腹は張りやすいです。



でも

この間の検診で

順調に大きくなっていて

四つんばになっている赤ちゃんを

エコーで見れて

胎動も感じれるほどになりました♪



ちびさんは

「女の子がいい〜〜」


って言ってましたが





先生


「男の子や〜〜〜〜笑」


チビさん、恥ずかしいような

何ともいえない面白い顔をして沈黙。笑




先生が

「ばんざ〜〜〜い!」って言うと

ちびさんも

ばんざいしてました。笑




紛れも無い男の子である

エコーを見れました。笑





男兄弟ですよ〜〜〜



ちゃんと育てられるのかしら、、、わたし。笑




なんか、兄弟仲良く育てる秘訣があったら

教えてください!!!






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村