久々にパン☆

SN3D0679_convert_20110516174822.jpg

久しぶりに、子供のために

ちぎりパンを焼きました☆


天然酵母で焼いたけど

ん〜〜、分量が曖昧だったから、

イーストの方が美味しかったかも。



でも、久々にコネコネして

楽しかった。


パン作りは趣味です♪


なので、すぐに飽きたりしますが・・・笑





SN3D0681_convert_20110516174957.jpg


こちらは本職。笑



約100個のハートのダックワーズ。


結婚式の披露宴で

渡されるものです☆


お嫁さんにとっても喜んでいただけて

良かったです♪


このお菓子、

祝い事の定番になりつつある。笑



普段はあまり売れ行き悪いんだけど、笑

大量注文が多いのです。


人にあげたいお菓子って感じなのかな?



でも、うちのチビさんの

一番の好物は、これなんですよね。笑


「気持ちいーきもちいーのやつ〜〜〜〜」

って、このお菓子を呼びます。


ふわふわなケーキが大好きみたいです♪




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村