イチゴのケーキ

DSCF2040_convert_20110515190528.jpg


頼まれ物で

久々に生菓子作りました☆




いつもお世話になっている方からの

ご注文です♪



アールグレイ

ジェノワーズにしました。



2台焼いて

残りのクリームを塗って

子供たちにあげたら喜んでました♪



今日で

お弁当の注文もひと段落。



無事にひっくり返したりもせずに

配達できてよかった☆




ヨガフェスティバルは

ものすんごい人で賑わってました。



お寺の若いお坊さん達は

若い女性が何十人何百人と来るので

その周りのお掃除が念入りな感じ。笑



何人もの方がチラチラ気にしながら

掃除していたのが

面白かった。笑


だって、綺麗どころ

多かったですもんね〜〜〜〜♪




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村