イースター☆

DSCF2020_convert_20110425151004.jpg

ラスクです♪


スコーンで作ったラスク。


一袋98円なので、

どんどん売れちゃいます!笑



が・・・

震災後

確かに飲食店、うちの店も含めて

影響受けてます。



お客さん少なくなってる様子。大丈夫か、うちの店・・・



ま、マイペースに

美味しいもの

体にやさしいもの


心をこめて

作っていくしかないですね。



でも

明日、

雑誌の取材が入ります♪



また、親指ほどの記事だったら

笑ってください。笑!




DSCF2023_convert_20110425150913.jpg


で、

昨日はイースターでした。



春分の日から

初めての満月の

次の日曜日。


イースター(復活祭)です。



先日、

10チャンネルで

アメリカの国の44パーセントが聖書の創造説を信じている

事を放送してました。驚!


その後、調べると

進化論は

40パーセントが信じていて、

進化論を信じている人のほうが少ない!



日本人の常識は

世界に行くと非常識って事もある?!

ってことよね。



ということで、

創造論を信じ

イースターを信じてる私も

日本ではポツン。ですが

世界に行けば普通ってことも!笑




嬉しかった☆

(ロンブーの敦が同じような事言って、動揺してたし。笑)




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村