チーズスティック☆私ごと・・・

DSCF2018_convert_20110422210053.jpg

このハチミツ、

可愛いし、ファン多し♪です!



お店に並べているだけでもかわいい♪




DSCF2017_convert_20110422205958.jpg


プロセスチーズを沢山入れた

チーズスティック。




このクッキー、

しょっぱい感じがとっても好きです〜





やっと

温かくなってきて

体調もマシな日があり、


お菓子作りも

ちょっとまともにできる様になってきました。



実は・・・



ただいま、妊娠4ヶ月☆



つわりがとってもしんどくって・・・・


つわりが始まってから

とてもじゃないけど

自宅に帰ってまで

たっていられなくて。


吐くのが苦手なんだけど

今回は

吐き気もひどくって


赤ちゃんを守りたいので

仕事は後回しにさせていただきました。



今回、

ご注文をお断りさせていただいた方

申し訳ございませんでした。




まだ、本調子ではなく

一日おきに

寝込んでいる感じですが


今のところ

お腹の赤ちゃんも

守られておりますので


感謝です。



毎回

この気持ち悪い期間に

お菓子を作る仕事・・・・ってのは

大変で。



このまま、

お菓子作りが嫌いになるんじゃないか??



って不安になるのですが


体調がいいときは

気力も戻ってきてるので

安心しました。笑




はやく

本調子に戻りたい!!笑




私の人生で

お菓子を作りたくなくなるのは


正直、この

つわりの時期だけです。笑







それだけ


辛いですよね・・・・・?涙




がんばって

もう少し耐えようと思います!











FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村