ちびさんと・・・

DSCF0992_convert_20110414200540.jpg


先日、2人で

近所にある滝を見に行きました。





本当は、もっと上まであがったら


大きな滝があるのですが、

急な階段を上るのを

2人ともあきらめて(笑)



こちょこちょと

そのあたりで遊びました。




ちびさん、

最近は、


「たーたん(私)と結婚する!!」


と言ってくれてます。笑



隙あらば、

チューをせがみにきます・・・・笑





こんなこと言ってくれるのは

今だけだと思うと

ビデオに証拠の言葉を残しておきたいものですが

思春期に入って見せたら

嫌がられそうだな・・・笑




今は

モテモテ気分の毎日ですよ♪笑




そういうとこが

男の子の可愛いとこですね。




ただ、可愛いのは、あと数年かもね〜〜〜






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村