感動

海外にいる、お友達から教えてもらいました。



被災者の励ましを願ってのつぶやき

是非読んでみてください。




関西にいて、今回の地震の揺れは少ししか感じなかった。


テレビで見ていて

「どうなるんだろう・・・・」

「これからどうやっていくんだろいう・・・・」

って思っていたけど


被災地の中で

どんな過酷な状況にあったとしても

それに、

その全てに打ち勝つものを感じました。



一つの聖書の言葉を思い出さされました。




”いつまでも残るものは

「信仰」と

「希望」と

「愛」です。


その中で一番優れているのは

「愛」です。”






今、日本を助けることができるのは

”愛”なんだと思わされました。



そして、

希望を捨てないで

小さな私たちにもできることがないか、

考えたいと思います。














FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村