米粉の蒸しパン

DSCF0875_convert_20110228134206.jpg


今日は昼食に

米粉のむしぱんをつくりました。




チビさんの好きな

チーズとハムをのせました。



はじめは

要らないと言ってたチビさんでしたが



一口食べてみて



「ん?おいしい。。。。。。なんで???」




と言いながら食べてました。




美味しくなさそうに見えたのかな?笑




私的には

もう少し柔らかい食感にしたかったな。




小麦の蒸しパンと

米粉の蒸しパンでは

やはりもっちり感が違う。




米独特のもっちり感が

もう少しフワっとしてくれたらいいのにな〜





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村