手ごね ピザ☆

SN3D0667_convert_20110224234339.jpg

チビさん、

ピザ大好物なのです♪



最近、出勤したら

ず〜〜〜〜〜〜っと厨房に立ちっぱなしで

何かしら動いていて

チビさんのお相手はできない私。



SN3D0668_convert_20110224234421.jpg


なので

仕込みの合間あいまに

チビさんにも食べてもらえるピザを作りました。




喜んでたべてくれましたよ♪





とにかく

ご飯ものを食べてくれないので

困ってます。



チャーハンなら食べてくれるけど


白いご飯で

おかずと一緒に食べるということは

まず!!ないです!!!



3歳だしこれから味覚とか変わるのかな・・・?


うちの母は

「ピザばっかり食べさせといたら?

また、しばらくはまったら

すぐ飽きるんやから、

食べるのを与えたほうがいいよ。」


な〜んて言うのですが

そんなのでいいのだろうか。




まあ、時間見て

ピザ作ります。笑




応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村