北海道旅行?☆

DSCF0790_convert_20110222004230.jpg

北海道から帰って1週間以上たちました。


雪祭り

大人は楽しめるけど

子供にとっては

大通り会場よりも

少し離れた”つどーむ会場”がおすすめ!ということを

タクシーのおじさんに聞いたので

さっそく朝からいく事にしました。



DSCF0793_convert_20110222004403.jpg

すごい広くて

すごい人でした〜〜!!



でも、

氷の滑り台も雪の滑り台も

他の遊びも沢山あったから

楽しめました♪



これは、チビさんが生まれて初めて

ひとりで作った雪だるまお化け です♪笑



目が一つしかないのは

「これおばけやで〜〜〜こわいやろ〜〜〜♪」


ってチビさん言ってました。笑



DSCF0800_convert_20110222004533.jpg

そして

昼ごはん食べれないまま円山動物園に!




なんと、雪祭り期間中はタダで入れたので

ラッキー♪




ここにも、なが〜〜〜〜い氷の滑り台や

浮き輪みたいなのでシュ〜〜〜って滑れるのとかがあって

とっても楽しめました。





DSCF0821_convert_20110222004704.jpg


次の日のお昼は

市場にって新鮮ないくら丼♪



ちびさんは、ご飯なしのイクラだけ頼んで

バクバク食べてました。笑




京都で食べるのより

あっさりした味付けで

とっても食べやすかったです♪



楽しかった♪





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村