サータアンダーギ

DSCF1741.jpg



なんか、おいしそうに見えないですが。。。笑




黒糖と全粒粉で作ったので

甘さ控えめ、

ふくらみ控えめとなりました。笑




でも、

玉締め絞りの菜種油で揚げてるので

とってもさっくり!



油くさくもなく

ドーナッツ食べた後の

胃もたれは

ないです♪




子供たちにも

おやつにあげました。



お店の奥では

チビさんと

その従姉妹のお姉ちゃんたちが

遊んでいることが多いので



喧嘩をしないように

私は

常に食べ物作戦です。笑



おなかがすくと

誰かが機嫌悪くなってくるから

美味しいものがあると

お利口に

みんな座って食べてるからね。




いすも

取り合いにならないように


プリキュアのクッションと

カメンライダーのクッションを作って

それぞれの椅子につけておくと

椅子の取り合いにもならなくなったし!



怒らないように

大人の工夫で

頑張っております。笑


今のところは


DSCF1729_convert_20110214211544.jpg


焼きドーナッツに

チョコレートのトッピングしたものと

クッキー類が一番人気です♪






応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村