北海道旅行?☆氷の教会

DSCF1531_convert_20110213200636.jpg
関空


ただいまです!



行きも帰りも、

トラブルなく旅行に行って帰ってこれました♪




お友達が

北海道のど真ん中あたりの”トマム”という場所で

氷の教会の挙式となり、

その式に参列させていただきました♪






DSCF1586_convert_20110213212002.jpg

中はこんな感じで

氷ですべてできてます!




ピアノも、氷の台にキーボードを乗せてたし

座る椅子も

氷の上にファーのクッション。笑


でも、普通、氷って触ると

布とか、くっつきますよね??



それが不思議!全くつかないし、

雪を触っても

濡れないのです!




DSCF1580_convert_20110213200749.jpg

とっても神秘的で

すっごく印象深い挙式となりました♪



でも、最後は手が凍りそうになって

防寒してたけど、からだも凍りそうでした!笑




最後は打ち上げ花火も沢山あがり、

北海道の人でも

珍しく、女性はあこがれる結婚式だそうです☆



DSCF1609_convert_20110213213904.jpg

DSCF1611_convert_20110213213941.jpg

フルコースを頂き♪


DSCF1624_convert_20110213214019.jpg

ケーキを頂き♪




満腹すぎる〜〜〜!


しかも、めちゃくちゃ美味しかった!!



食べ終わったのは夜の11時ごろでした。笑

(次の日、顔、パンパン!!)


DSCF1584_convert_20110213214108.jpg


ご両家に混じって、

居座っちゃってごめんね〜笑




チビさんは

札幌からトマムに向かう特急列車のなかで

少し寝ただけで

起きっぱなしだったので、

とっても変なテンションになってました。笑




新郎新婦からプレゼントしてもらった

挙式会場のホテルは

全室スイートルームで

入ってびっくり!!!



寝室以外にも部屋があり

ジャグジーバスも

映画に出てくるような大きな丸いバス。

サウナも付いていて

洗面所も2つ。



このお部屋に着いたのが夕方6時だったのが残念〜〜!



ご両家も

もっとトマムに居たかった!!!とおっしゃってました。笑



私たちは

泊まって次の日の午前中は

トマムの雪を堪能♪



その様子は明日〜♪




応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村