アールグレイチーズタルト

DSCF1517_convert_20110207014402.jpg


頼まれ物のチーズケーキを

多めに作って

お店にもちょこっと置きます♪




明日、いや、今日月曜日は

本来ならお店休んでるんだけど

今週は旅行で連休させていただくので

お店開けます♪




お客さん、来てくださるかしら・・・・ちょっと心配。




通りすがりの方が

普段あいてないので

今日は入ってみようかな?って思われたらいいのだけれど。笑




日曜日は春のように暖かかった。



特に京都は、上着要らない感じ。



滋賀はまだ雪が少し残ってるけど

暖炉は炊かなくってもストーブですごせそう♪




これからは花粉に悩まされる時期ですよね。。。


3ヶ月前から

濃縮酵素を飲んでるんだけど

効き目あったらいいな〜

花粉は関係ないかな??笑





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村