BD ニュージーランドチーズケーキ

DSCF1504_convert_20110204203326.jpg

今日はとっても気持ちのよい朝♪



出勤前に

びわ湖沿いのカフェに

ケーキを持っていきました☆



写真下手だから

伝わらない〜〜〜


すっごく綺麗だったんだけど。。。




いいカメラ買いたいけど

すぐ壊すからだめ〜〜〜!と旦那さんに止められてます・・・・



でも腕がないから

カメラが良ければ何とかなるんじゃないの・??笑




DSCF1514_convert_20110204203405.jpg


今日はこんなケーキを特注で作りました。



当店でも大人気の

ベイクドタイプのチーズケーキに

なんか、レトロなデコレーション。笑




新婚さんの

だんな様のBD♪



プライズでお祝いするみたいで

楽しそうでした〜♪



私達夫婦は

毎日ほぼ24時間隣にいるので

そんなサプライズないな。笑




たまには企画しようかな。。。




でもきっと準備中にばれるな。。。私だと。笑





私にサプライズしてほしい〜〜〜♪☆




チーズケーキが好きだと言う

今回の主役の彼に

喜んでもらえるケーキでありますように・・☆!



応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村