スコーン♪

DSCF4158_convert_20110201224717.jpg

毎日5〜10種類のスコーンを焼いてます♪



今日は、

卵 砂糖なしプレーン
   
卵なし 小豆サンド

卵あり プレーン

    ブラックココア

    ジンジャー

    かぼちゃ

    キャラメルチョコチップ

    サツマイモ

の8種類☆



全部一つ98円だよ!!


日によって

時間によって


種類も数も変わっちゃいますので

予約していただいてもいいですよ〜♪


地方発送も承ります♪☆



DSCF4149_convert_20110201224634.jpg



これこれ!笑



やや偽物ですが

十分なりきれます、仮面ライダーベルト!



本物は音が鳴りますが

これは無音。笑



チビさん、一生懸命音の真似してます。笑




「たーたん(私の事)、これ(メダル)取っとくわ。

たーたんはヤッツケへん。おとーたんは やっつけるけどな、たーたんは

やさしいから やっつけへん。

たーたんは怖がりやから、やっつけへんしな!!」


と、最近は、頼もしい男の子らしいことを言ってくれます。笑


これ、関西の人じゃないと、意味わからないかな??笑




とにかく、私の事を”やさしい”と勘違いしている息子。


ほんとは、おとーさんより 怖いのに〜!笑






応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村